社会不適合ママえぬこの日常

元不登校、社会不適合者がそこそこ楽しく生きるための方法をゆるゆる模索するブログ。

【なにわ男子】根暗アラサー女がはじめてジャニーズの沼に落ちたら思った以上に深い沼だった

こんにちは!

えぬこです。

 

中学生時代不登校で、

大人を信用できないまま大人になってしまったアラサーです。

 

 

以前の記事で、

私は女性アイドル好きを公言しておりました。

 

enuko-futekigou.hatenablog.com

 

私は可愛い女の子が好きで、男性が苦手です。

(イケメンは遠くから見ている分にはいいけど、関わりたくはない)

 

そんな私がジャニーズを好きになるなんて、思ってもみなかったです。

 

 

私が沼にハマってしまったグループ

それは

 

【 なにわ男子 】 です。

 

 

メディア露出が多いので、

ご存じの方も多いのではないでしょうか?

 

しかし私はテレビをほとんど見ない為、

昨年の12月、

Youtubeのオススメにデビューシングル【 初心LOVE 】が出てくるまで

存在すら知らなかったのです。

 

 

youtu.be

 

 

「ジャニーズの世界はヲタクがすごく怖いイメージあるし、

同担拒否とか怖すぎるし、ハマってはいけない沼だ」

 

と、沼に落ちないよう必死にしがみついていました。

 

しかし、そんな努力もむなしく

止まらぬYoutube再生からの情報収集。

 

気づいたらCDを購入し、

来月2月23日発売の

「First Arena ツアー2021 #なにわ男子しか勝たん」のDVDを予約し、

3月4日発売のカレンダーを予約していました。

 

恐るべし【 なにわ男子 】・・・。

 

 

 

 

〈 根暗アラサー女が思うなにわ男子の魅力 〉

 

(上記で書いた通りド新規ファンなので、まだまだ勉強不足です。

それは違うよ!もっとこういういいところもあるのに!

と思われるファンの方がいらっしゃったらすみません。

雑談の一つとして、軽い気持ちで読んでいただけたら幸いです)

 

 

  • ザ・日本のアイドル感

最近のKPOPブームで日本のアイドルもKPOPに寄せた楽曲や、

ダンスを売りにすることが多いと感じております。

しかし、なにわ男子は“ ザ・日本のアイドル ”

THE ジャパニーズ 王道  アイドル!!!

 

  • 顔がいい

いや、もう本当シンプルに顔がいい。

メンバー全員とてもキレイなお顔をしています。

特に推しの顔がだいすきで、

「生まれてきてくれてありがとう」

「存在してくれてありがとう」

「私の前に現れてくれてありがとう」

という気持ちでいっぱいです。これぞ眼福。

 

  • プロのアイドル

なにわ男子はプロのアイドル集団です。

ジュニア歴がとても長いメンバーや、

入所当時から目立つポジションで活躍してきたメンバーなど、

プロ意識の高い子が多いグループだと思います。

 

  • ギャップが沼

「なにわ男子」というぐらいなので、

「関西ジャニーズJr」から生まれたグループです。

関西ならではのトークのうまさで、

バラエティやYoutubeチャンネルでははっちゃけている彼らですが、

ステージに上がると“アイドルの顔”になるのです。

キュートなの?セクシーなの?どっちが好きなの????

と言わんばかりのギャップの大きさがまさしく沼です。

 

  • 団結力

メンバー同士の仲が良く、団結力が強いグループです。

同じ目標に向かってメンバー全員で団結してきたからこそ、

デビューという結果につながったのだと思います。

デビュー前に知ることが出来なくて悔しい気持ちと、

デビューしてくれて、

私の前に現れてくれてありがとうという気持ちがあります(2回目)

 

  • 完璧

顔良し、性格良し、パフォーマンス良し。

歌える、ダンス出来る、演技出来る。

最強のメンバーだと思います。

このままメンバー7人全員で末永く活動してくれることを強く願ってます。

 

 

以上、

なにわ男子の魅力でした。

 

 

f:id:enuko_futekigou:20220131001839j:plain

 

 

いずれ、嵐のような、SMAPのような

国民的アイドルになるであろうなにわ男子(予言)

 

すでにメディア露出が多い為、出演しているドラマやラジオなど

情報を追っかけることに必死です。

 

推しという存在は、やはり生きる理由になりますし、

がんばるモチベーションになりますね。

 

ありがとう。なにわ男子。

 

 

「初心LOVE」

なにわ男子のデビューシングルです。

キラキラ王道アイドルソングで、

「あれ?私ってJKだった?」と勘違いするほどの“アオハル感”が満載です。

覚えやすいフリで、ついつい体が動いちゃいます。

私が沼にはまるきっかけとなった一曲です。

 

「なにわ男子 First Arena Tour #なにわ男子しか勝たん」

関西ジャニーズJrのなにわ男子としては、最初で最後のアリーナツアーです。

サプライズでCDデビューが発表されたあの名場面も収録されております。

Amazonで予約するとすこしお安く購入できます!(2022/1/31時点)

発売が楽しみすぎて私は今ほぼ、このために生きています。

 

 

「なにわ男子カレンダー」

4月はじまりのカレンダーです。

ただのカレンダーではなく、かなり豪華な仕様。

卓上カレンダーや、フォトカードなどの付録もとても豪華で

これは実質タダなのでは・・・?(困惑)

 

 

今日はいつもの2倍の文字数と執筆時間でお送りしました。

「ジャニーズなんて興味ないし」という方にも

ぜひぜひチェックしてもらいたいです。

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

えぬこ